まとめ画像

【todo】ウィークリーとデイリーでやりたいことリスト【まとめ】

【毎日】やりたいことリスト

 

以下、FF14内でログインした際に使うと便利なマクロです。

デイリー用のマクロ

/e 【デイリー】
/e ■リテイナー
/e ■ルレ
/e ■リーヴ
/e ■友好部族クエ
/e ■ミニくじテンダー
/e ■ハウス(潜水艦、畑、厩舎)
/e ■地図
/e ■冒険者小隊
/e ■調達任務(グラカン納品)
/e ■モブハント(A、S)

【毎週】やりたいことリスト

以下、FF14内でログインした際に使うと便利なマクロです。

ウィークリー用のマクロ

/micon クロの空想帳 item
/e 【ウィークリー】
/e ■クロ手帳
/e ■お得意様
/e ■ファッションチェック(金曜17時~)
/e ■ジャンボくじテンダー(土曜21時~)
/e ■ドマ復興
/e ■青魔マスクカーニバル
/e ■モブハント
/e ■レイド周制限
/e ■攻略手帳
/e ■Bモブ手配書

※クロの空想帳を持っているとマクロのアイコンがクロ手帳になります。

こんなに出来ないよお…

問題ありません!

ただ「出来たらいいな」と思うことをリスト化しただけなので、自分の出来る範囲で楽しみましょう~!

もし、「マスクカーニバルのウィークリーってなんだ?!」とかの疑問があればコメントください~!

需要があれば動画も作成しようかな?と思います(^^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です